アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「バイク」のブログ記事

みんなの「バイク」ブログ

タイトル 日 時
ストリートトリプル 寒い(((( ゜Д゜))) ガクガクブルブル
毎週バッテリーがあがってる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/15 16:26
ストリートトリプルin赤城山
ストリートトリプルin赤城山 梅雨の合間の晴れ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/06/07 16:43
ストリートトリプル改造手術編
ストリートトリプル改造手術編 ようやく帰ってきた。 ワタクシの相棒。 今回変えたのはマフラー、ハンドル、ETC取り付け位置。 こんな感じです。 まずはOVER社製スリップオンサイレンサー。 細身でいい感じ。 音質は低めでこれまたいい感じ。 この焼けた感が見せたかったからタンデムステップを外しました。 これがまたすんげー硬かった。 バカじゃないのってくらい。 たぶんバカ。 手が痛くなった。 もうCRC全開。 外したが最後もう付かないって感じ。 そしてハンドルはコワース社製のちょっとアップで絞り気味。... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/11 22:52
ストリートトリプル大改造!?
ストトリのマフラーとハンドルを交換することにした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/07 19:08
ストリートトリプルonETC
ストリートトリプルonETC バイクで高速に乗ると割引が利かないから今までシャクに障ってたんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/11/16 17:32
ストリートトリプルin神戸?
ストリートトリプルin神戸? ひっさしぶりにBIKEに乗った。   からっ風街道を抜け、赤城大沼、北面通って沼田に抜けて   水沼に下りてくる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/07 21:48
ストリートトリプルin赤城北面
ストリートトリプルin赤城北面 ストトリが来てから初の赤城。 からっ風街道を通って赤城まで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/13 16:31
行ったぞ!MOTO NAVIサーキットカフェ!4
行ったぞ!MOTO NAVIサーキットカフェ!4 4回に及ぶ長編ブログもやっと最終章。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/05/01 16:50
行ったぞ!MOTO NAVIサーキットカフェ!3
行ったぞ!MOTO NAVIサーキットカフェ!3 まだまだ続く。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/29 16:28
行ったぞ!MOTOV NAVIサーキットカフェ!2
行ったぞ!MOTOV NAVIサーキットカフェ!2 ひき続き。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/28 13:52
行ったぞ!MOTO NAVIサーキットカフェ!
行ったぞ!MOTO NAVIサーキットカフェ! 『もう一度オートバイと暮らす』 こと一言にドキューンとやられ以後モトナビが愛読書に。 そのモトナビがサーキットイベントをやるってんだから 行かない訳にはイカンでしょ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/28 12:13
改造ストリートトリプル!
改造ストリートトリプル! 黄色い目玉はかっこ悪いから白い目に変えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/26 07:46
ストリートトリプルin唐沢山
ストリートトリプルin唐沢山 早く慣らしが終わらせたいけど寒くて・・・。 メッチャ近いが意を決してエンジン始動! 相変わらず良い音だ 5000回転以下で走るのはだるいんだよな。 でもこの道は回せ無いっちゃ回せないけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/20 15:15
ストリートトリプル2
ストリートトリプル2 寒くて慣らしもまだまだ終わらない。 にもかかわらず、早くも水漏れ。 クラシアンに電話しようかって感じ。 冷却水のホースの継ぎ目から走るたびにポタポタ・・・。 締めても締めてもポタポタポタポタ・・・。 T自動車整備工場に入院決定! 代車はGSF1200にしてください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/11 21:46
名草巨石群
名草巨石群 ストリートトリプルの慣らしをする為隣県の足利に走りに行ってきた。 寒いぜ!早くウィンターグローブ買おう。 そして寒さよりもなによりも辛かったのが駐車場から石までの400mの階段?登り! 会津の飯盛山の階段の10倍きつかった。 久しぶりに無駄に体力使った・・・。 心臓痛ぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/08 18:22
ストリートトリプル、キター!
ストリートトリプル、キター! 待つこと八ヶ月、ようやくストリートトリプル、キター! しかもナンバーが誕生日と同じ! バイクは希望ナンバーが取れないのに、スペシャルな偶然! すっかり寒くなったけどガンガン走るぞー!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 2

2008/12/02 07:51
さよならスカブー
さよならスカブー 月曜日にやっと、やっとストリートトリプルが納車される。 それに伴い?今までお世話になったスカイウェイブがさよならします。 スカブーはワタクシのバイクリターンのきっかけになったバイク。 皆にはスクーターとバカにされましたが実に楽しく良いバイクでした。 これからは新しい持ち主に大事にしてもらいたいです。 ありがとうスカブー! カモン!ストリートトリプル! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/28 22:35
トライアンフ○玉南
ちょっと仕事がいい加減過ぎないかい? 「こちらから連絡します」 ??? 一回も来た事ありません。 どれだけいい加減なんだ! 仕事なめてる?お客舐めてる? 黙っていても売れるからいいのか? なんかスゲー腹立つ!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/30 22:00
ストリートトリプル
ストリートトリプル 僕のストリートトリプルはいつ来るんでしょ? もう、半年ですけどTかのさん! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/24 21:44
大型二輪おめでとう!
弟よ! 大型二輪免許取得おめでとう! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/12/22 22:12
ハーレー試乗!
ハーレー試乗! 館林教習所でハーレーダビッドソンの試乗展示会がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/10 10:11
BMW F800ST
BMW F800ST 大型免許もめでたく取得。 なので理想」のBIKE探すため、試乗をしまくろうと思っている。   ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/21 22:48

トップへ | みんなの「バイク」ブログ

バイク用品&インプレッションウェビック
修行とは出直しの連続ナリ! バイクのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる