修行とは出直しの連続ナリ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 秩父 武甲山

<<   作成日時 : 2012/02/06 18:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

公務員ランナーがトレーニングしているという武甲山。

真似して走ってみようと思い来てみました。

ナイスキャラ『ブコーさん』
画像

体が太鼓で頭が山。

素晴らしい!?

我が町館林の『ポンちゃん』が霞んで見えます。

登山口からひたすら登ります。

登って登って登っても周りは木に囲まれ何の景色も見えません。

つまらない・・・。

1時間ちょっとで頂上。

うって変わっていい景色!
画像

遠くは谷川連邦まで。

ちょっと報われた。

下山は走って。

この山は秩父側から見るとコンクリ屋に削られてなんだか可愛そうなんだよね。

どうにもならないんだろうけど。






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アニキは山を登る。
茶帯の私も登る・・
富士(館長)山登頂を目指す・・
今、何合目なんだろ・・
が、最近の組手の景色はよいです。感謝。
あわてすぎの茶帯
2012/02/07 23:13
あの富士山は面倒だからなぁ・・・。
わたくしも何度蹴落とされたことか・・・。
でも頑張った分黒帯の価値も上がるってもんだよ!
頑張るべ!
あ、そろそろメシ行く?
YP
2012/02/15 16:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
バイク用品&インプレッションウェビック
秩父 武甲山 修行とは出直しの連続ナリ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる