修行とは出直しの連続ナリ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 一の倉沢ぁ〜

<<   作成日時 : 2012/02/06 18:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

夏の無念を晴らす為に今度は一人で谷川登山。

今回はロープウェイで一気に。

始発のロープウェイで一番乗り。

サクサク行きましょう!

初めての道はウキウキします。

しかし・・・・・。

濃霧が・・・。

先が全然見えない・・・。

足元しか見え無い。

駅にはあんなに人がいたのに誰にも会わない。

スゲー不安。

とりあえず登ります。

1時間位して初めて下山する人と遭遇。

道に間違いは無さそうだ。

そして雨。

恐るべし谷川岳。

雨具を着て更に上を。

肩ノ小屋に到着。

もう少し?。

程なくトマの耳。
画像

そしてオキの耳。
画像

少し晴れてきたか?

何にも見えないし速攻降りてやる。

走って下山。

するといつの間にか晴れ間が。

なんだかムカつく!。

また登ったるか?

走ってきたせいで半分くらいは降りてきちゃった。
画像

やめた。

ここから歩こう。
画像


振り向きながら下山完了。

なんか歩き足りない感が。
画像


そして天神平を歩き回り。
画像

白髪門。

そしてロープウェイで一気に降りて一ノ倉沢へ向かう。

圧倒的な迫力です。
画像


年賀状にしました。

次は下から登りましょう。




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しておりまうす。

谷川岳、下から上って死ぬかと思いましたw
でもオキの耳まで行けなかったからリベンジしなきゃデス。

http://blog.goo.ne.jp/tokio_riot/e/e31a115fc2f43f029dfe74c25db9bc01
とがし
2012/02/06 20:34
とがしさん、どうもですm(__)m

わたくし今度は西黒尾根から行こうと思います。
よかったら御一緒しましょう!
YP
2012/02/15 16:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
バイク用品&インプレッションウェビック
一の倉沢ぁ〜 修行とは出直しの連続ナリ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる