修行とは出直しの連続ナリ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 富士は日本一の山2011

<<   作成日時 : 2011/10/31 19:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年も富士山に行って来ました。

兄と・・・。

今年も近畿日本ツーリストのツアーで行きました。

新宿、7:30分発です。

朝も早くから兄の面倒見です・・・。

久喜乗換えなんですが、勝手に北千住まで買って450円ほど買いすぎです。

『間違えたって言って払い戻ししてもらえよ』

『いいよ・・なんかいい大人が恥ずかしくね、無理だと思うし・・・』

ホントはそうなんだが・・・。

『貸せ!俺が行って来る!』

無事に払い戻されました。

『ホー!お前スゲーな!できるんだ!得した気分だな!』

得してねーし!

朝イチからこれか・・・。

そして電車へ。

今年はサマータイムのせいか朝早くからギュウギュウ詰めです・・。

そして久喜へ。

久喜での乗り換え時間は3分です。

ワタクシPASMOですからそのまま通過。

兄は切符を買いに本気で走っています。

その顔は本気です

マジ面白い!

動画に収めときゃよかったってくらい!

『まったく東京てのは大変だな

お前、高校卒業してしばらく東京で働いてたろうに。

大体がPASMO買っとけって言ったのに。

そんなこんなで新宿に。

集合場所まで歩きます。

『電車の中でさー、ぎゅうぎゅう押してくるジジイがいてさー、
あんまりやりやがるから途中でゲンコツくれてやるかと思ったよ

それ傷害ですから。

短気です。

ワタクシも短気ですが、更に5割り増しです。

先が思いやられます。

集合場所で添乗員が地べたに寝っ転がっています。

アホか?

実にいい加減そうなヤツです。

去年の面倒見が良かったから近ツーにしたのにガッカリ・・・。

一人が時間に来ないので15分遅れで出発。

一人置いていかれます。

今年のバスは満員です。

富士登山人気恐るべし!

高速も道が混んでいます。

渋滞渋滞、また渋滞・・・。

後ろのデブがスゲーうるさい!

咳払いでなんとか。

気にするそぶりも無くしゃべるしゃべる

兄ちゃんがガンくれてます・・・。

止まった。

兄ちゃん何だか得意気・・・。

富士スバルラインも渋滞。

お盆明けで一般車両規制が解かれたせいだ。

1時間近く遅れて五合目に到着。
画像

大混雑!!!

空手行かなきゃ、パート2に続く!



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バイク用品&インプレッションウェビック
富士は日本一の山2011 修行とは出直しの連続ナリ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる