修行とは出直しの連続ナリ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 那須茶臼岳、朝日岳

<<   作成日時 : 2011/09/05 17:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今年も富士山に行くので足慣らしに那須岳に。

子供たちも夏休みで部活などがあるだろうに部活に行く位なら
山に登った方が良いという事なのだろうか、ついてきました。

いや〜よく曇ってます。
画像

峠の茶屋駐車場、10b先が見えません。

さぁ、行きましょう!
画像

西邑楽のジャージは気が触れた様な色だな・・・。

登りの最中は霧が深く、髪の毛ビショビショ。

景色も見えず疲れてきたのか次男口利かず。

部活行ったほうが良かったんじゃないの?

峰の茶屋到着。

何だか急に晴れてきて一味のテンションUP↑↑

一気に茶臼岳を目指す。
画像

岩がゴロゴロしているがむしろこの位の方が楽しい。

子供たちがなかなかついて来なくなってきたと思ったら
大きな岩場で手を取り合って助け合っている様だ。

なんだか声が聞こえる。

「ファイトォー!」

「いっぱーつ!」

小ネタ挟む余裕ありですか。

程なく茶臼岳山頂!

一気に晴れる!
画像

下が見えない分、雲海が綺麗です。
そしてせっかくだから朝日岳まで行っちゃいましょう。

「対面に見えるあのてっぺんに行こう」って言ったら若干一名が
一瞬嫌な顔したような・・・。

無視して行きます。

峰の茶屋まで戻り朝日岳方面に向かう。

また霧が深くなってきた。

ここから岩場、鎖場があるのでちょっと注意していきましょう。
画像

ガスっていて下が見えないから恐怖心は薄れるかもしれない。
画像

見てる方は怖いんだけどね。

結構な急登で朝日岳山頂に到着。
画像

看板が抜き文字になりました。

誰がやるんだろ?

帰りは小雨が混じったりでなんだかイマイチだ。

駐車場に戻ったら雨が降り出した。

ギリギリセーフです。

そして那須湯本の温泉で汗を流し、温泉玉子を食べ
南が丘牧場できゅうりを食い、お土産を買い、帰ろうとしたら
アジア雑貨ウブドが似合わない長男が「アジア雑貨ウブドが見たい」というので
ウブドに寄らされ大変迷惑。

次男と寝ている長男の悪口を言いながら帰路についた。

夏休みの行事はこれだけだった・・・。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
夏帆が脱ぐ!ドラマ「カレ、夫、男友達」全裸に? 流出熱愛動画
ドラマ「カレ、夫、男友達」で濡れ場に挑戦 夏帆 推定Fカップ 流出熱愛動画 ...続きを見る
夏帆 初濡れ場に挑戦!ドラマ「カレ、夫、...
2011/09/05 18:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バイク用品&インプレッションウェビック
那須茶臼岳、朝日岳 修行とは出直しの連続ナリ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる