修行とは出直しの連続ナリ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 打ち明け

<<   作成日時 : 2011/05/30 08:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

次男が今晩、打ち明けに行くという。

『?!』

アイラブユー?なのか。

話を聞いていくと体育祭を頑張ったからみんなで
『すたみな太郎(食べ放題)』に集まるという。

それは『打ち上げ』と言います。

まぁ大体解っていたんだが。

「打ち上げじゃないの?」

「打ち明け!」

頑なである。おもしろそうだから。

「じゃあ、お前大変じゃん」

「何で?」

「だってお前、打ち明けって言ったら好きな娘に告白する事だぜ。」

「!?」

「ましてやクラス全員の前でなんて!」

「ありえないでしょ!」

「いやいや!まぁがんばって」

「・・・・・・・。」

こんな感じで送り出した。

きっと食べてるあいだ中「告白タイムはいつ始まるんだろう、いつ始まるんだろう」
ってドキドキしてんだろうな。

しかしながら構っておいてちょっと心配になる。

無事、告白せずに帰ってきました。

次男は中学2年生。

どこまでもバカである。






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バイク用品&インプレッションウェビック
打ち明け 修行とは出直しの連続ナリ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる