修行とは出直しの連続ナリ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ホントに急性?虫垂炎?

<<   作成日時 : 2008/10/19 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

10月2日に入院をした。
10月4日に手術をした。
10月11日に退院した。

1日の夜中に運ばれ、2日に膵炎の疑いで入院。
点滴を2日間して病状が良くならない。
4日になったら急性虫垂炎の為手術と言われる。
なんだかなぁ・・・。
今は虫垂炎はあまり切らないらしいがお願いをした。
手術後は傷は順調。
でも腰椎麻酔の後遺症で頭痛がひどい。
10日まで頭痛が続く。
11日は自分の誕生日。
41歳のスタートが病院のベッドの上とはいささか・・・。
週末だが無理やり退院。
10月に入った途端、酷い目にあった・・・。
やはり厄年か。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アニキぃ〜、マジ心配したっス。
ビーフエキスの点滴姿は、たまらかなったッス。
でもでも、下界に戻ってきてくれてよかったッス。
審査間近・白帯
2008/10/20 22:50
まだ体を捻ると傷口が・・・。
審査か・・・すっごい緊張するから(>_<)ププッ
あ、気合だけは大きな声で忘れないでね!
見に行くから。
YP
2008/10/23 11:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
バイク用品&インプレッションウェビック
ホントに急性?虫垂炎? 修行とは出直しの連続ナリ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる